お孫さんを預かれなくなったAさんのお話 | 静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

【中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし


💫3ヶ月でワンサイズダウン💫



ダイエット集中プログラム 

60分×12回



 美と健康ボディを手に入れる生活習慣



 

✨ダイエット耳つぼ

✨ダイエットカウンセリング

✨耳つぼリフトアップ

✨表情筋を鍛える顔ヨガ



ウェルネスターダイエットは、これまで

1,000人以上の生徒さまに関わらせて頂き

みなさまに喜ばれています






3ヶ月で−5kg達成者!

多数輩出アップアップアップ

ダイエットサロンwellnesstar 1st.の

中村ユキです☺︎ 




私は20年ほど前、


整形外科のリハビリ室で働いていました。






その時に来ていた53歳のAさんは内科で



『運動して痩せなさい』



と言われ、すぐに

近所をジョギングしたそうです。

2週間後…




重たい体重が全て膝に乗り、


膝が痛くなってしまいました。



整形外科を受診すると、

膝に炎症が起きて軽い

“前十字靭帯損傷“

と診断されてしまいました。







膝を痛めて小さなお孫さん

を預かる事も出来なくなってしまった…笑い泣き

しかも痩せない…チーン




Aさんの様なパターンの患者さんを

私は勤めていた5年の間、

何人も何人も見ました。




未だに『運動で痩せろ』


『カロリー計算して痩せろ』



と言う昭和の先生がいるので驚きですポーン




とにかく、運動するより先に


食事で痩せることは鉄則です。



ウェルネスターのダイエットなら、

膝を痛めることなく痩せられるので


お孫さんを走って追いかけられる

元気で健康なあなたでいられますよ!




運動が好きで、

ジムやジョギングを趣味でしているあなた


あなたの場合は、もしかしたら

太る運動をしているかもしれませんゲッソリ


そのお話は又次回にしますね。


👗wellnesstar 1st. なかむら ゆき👗

個別zoomダイエット相談会


65日 募集終了

66日 募集終了

67日 1名さま

68日 募集終了

69  1名さま


通常5,500早期割3,500(530日まで)




 

受講生の成果 過去の記事まじかるクラウン

ダイヤモンド8ヶ月で−17Kg

ダイヤモンド 6ヶ月で−15Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−7Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−6.1Kg

ダイヤモンド4ヶ月−7Kg

ダイヤモンド3ヶ月でモデル体型に

ダイヤモンド5ヶ月で−10kg

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

ダイヤモンド1ヶ月で−5kg

ダイヤモンド2ヶ月で−5kg

ダイヤモンド4ヶ月で−10Kg

ダイヤモンド体脂肪率−5%以上

ダイヤモンドご卒業1年半後のお客様の声

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

 

ダイエットしてもご自身では1Kgも動かなかった生徒さまばかりです

 

その他、平均3ヶ月で−5kgのダイエットに成功した生徒さまが続出していますアップ

 

痩せなくて困っている方や

運動しないで痩せたい方への応援ブログラブラブ

食べながら結果を出すノウハウをお届けしていますビックリマーク

🧚スペシャルプレゼント🧚

 

 

健康美を手に入れる‼︎

簡単ダイエットのプロのコツ

無料でアドバイスします💝

 

読むだけで痩せるコツはこちらから!

2大特典 

痩せる近道の動画付きです✨

 

 



インスタも要チェックですキラキラ