ダイエットのスタートを切った途端に5年間入らなかった指輪が入った | 静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

【中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし


💫3ヶ月でワンサイズダウン💫



ダイエット集中プログラム 

60分×12回



 美と健康ボディを手に入れる生活習慣



 

✨ダイエット耳つぼ

✨ダイエットカウンセリング

✨耳つぼリフトアップ

✨表情筋を鍛える顔ヨガ



ウェルネスターダイエットは、これまで

1,000人以上の生徒さまに関わらせて頂き

みなさまに喜ばれています






3ヶ月で−5kg達成者!

多数輩出アップアップアップ

ダイエットサロンwellnesstar 1st.の

中村ユキです☺︎ 






あなたがダイエットをはじめてから

意識することは

体重計の数字ではないでしょうか?


かつて、私もそうでした。


体重計に乗ってはため息、一瞬喜んだら、またため息…数字を見て一喜一憂していました。



ダイエットは心の変化からはじまって

身体の変化が起こります。



なので



ウェルネスターのダイエットは

心の変化がまずあって(ここも大事)



それから身体は

浮腫が無くなる所からはじまります。



『数字が減らない』と慌てないで、

数字が減る前の変化を感じて下さい。



生徒さまからもお喜びの声が届いています。



『ダイエットのスタートを切った途端に

5年間も入らなかった指輪が入りました!』



私も嬉しくて思わず一緒にバンザイしました🙌




『嬉しすぎてオシャレをしてきました。』

と言って鼈甲のネックレスとピアスも

してきてくれたんですよ。



ご来店での生徒さまも、

オンラインの生徒さまからも、

浮腫が引いたというご報告が本当に多いです。



ダイエットには順番があります。



あなたが繰り返してきたダイエットが決して間違っているわけではありませんが、



遠回りしてしまっている可能性があります。



そうすると、途中でやめてしまう方が

とても多いんです。



本気でダイエットしようと思ったら

是非、アドバイスを受ける事をオススメします。



👗wellnesstar 1st. なかむら ゆき👗

受講生の成果 過去の記事まじかるクラウン

ダイヤモンド8ヶ月で−17Kg

ダイヤモンド 6ヶ月で−15Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−7Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−6.1Kg 

ダイヤモンド3ヶ月で−6Kg

ダイヤモンド中性脂肪213から94

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1kg

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1k 

ダイヤモンド3ヶ月で−5.5kg

ダイヤモンド4ヶ月−7Kg

ダイヤモンド3ヶ月でモデル体型に

ダイヤモンド5ヶ月で−10kg

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

ダイヤモンド1ヶ月で−5kg

ダイヤモンド2ヶ月で−5kg

ダイヤモンド4ヶ月で−10Kg

ダイヤモンド体脂肪率−5%以上

ダイヤモンドご卒業1年半後のお客様の声

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg


ダイエットしてもご自身では1Kgも動かなかった生徒さまばかりです

 

その他、平均3ヶ月で−5kgのダイエットに成功した生徒さまが続出していますアップ

 

痩せなくて困っている方や

運動しないで痩せたい方への応援ブログラブラブ

食べながら結果を出すノウハウをお届けしていますビックリマーク



🧚スペシャルプレゼント🧚



健康美を手に入れる‼︎

簡単ダイエットのプロのコツ

無料でアドバイスします💝


読むだけで痩せるコツはこちらから!

2大特典 

痩せる近道の動画付きです✨



 

私の黒歴史をご紹介

人気記事 ローンを組んだ30万円の喪服


インスタも要チェックです