【黒歴史】みじめな私が『痩せてやる‼︎』とキレた記念日 | 静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

【中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

💫3ヶ月でワンサイズダウン💫



ダイエット集中プログラム 

60分×12回



 美と健康ボディを手に入れる生活習慣



 

✨ダイエット耳つぼ

✨ダイエットカウンセリング

✨耳つぼリフトアップ

✨表情筋を鍛える顔ヨガ



ウェルネスターダイエットは、これまで

1,000人以上の生徒さまに関わらせて頂き

みなさまに喜ばれています



3ヶ月で−5kg達成者!

多数輩出アップアップアップ

ダイエットサロンwellnesstar 1st.の

中村ユキです☺︎ 





みじめな私

今より10kg太っていた時がありました。
証券会社に勤めていて、同期は女優さんの様に
美しくて華奢な子でした。

とても優しい子だったので、
仲良しでした。
同期の女の子は、上司と結婚しました。



私、その上司のことが好きでした。


3人で遊びに行った帰り道、
その日1日で2人が親密になっていった事が
あからさまに分かって電車の中で
帰り道1人泣きました。

本当に死にたいと思いました。
やけ食いして更に太りました。

制服のスカートが入らなくなって、
もう事務に申告しなくてはならず、
それだけは、それだけは絶対に嫌
と思いました。

絶対に痩せて綺麗になってやる‼︎

それが私が痩せなきゃ!
と決意したキッカケです。

痩せることって、自分でスイッチを
パーーーンと入れられないとダメです。

人から冗談半分に『痩せなよ』
なんて言われても
スイッチは入らないんです。


私も、その前までは通勤中に
“ダイエットのダ○○ナ“さんに
追いかけられて
『一緒に痩せてコンテスト目指そう!』
なんて言われたけど全然やる気になりませんでした。


なので、
『うちの母を痩せさせて下さい。』
というご依頼がたまにありますが
本人がその気になるまで全て
お断りしています。

本人が痩せたいかどうかが重要なんです!

私は自分でスイッチを
入れた方に短距離
痩せる方法を教えてあげたい
と思っています。

自分が遠回りして遠回りして
変な痩せ方もしてしまったので
ギョロギョロの43Kgになったこともあります。

ダイエットしたのに
大丈夫?なんて聞かれたくない!
健康的で綺麗に痩せる方法を伝授します

ダイエットしたいなと思ったら、
是非一度ご検討ください。
あなたのお力になりたいです✨

👗wellnesstar 1st. なかむら ゆき👗



ウェルネスターダイエット

とは!?




まじかるクラウン受講生の成果 過去の記事まじかるクラウン

ダイヤモンド8ヶ月で−17Kg

ダイヤモンド 6ヶ月で−15Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−7Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−6.1Kg 

ダイヤモンド3ヶ月で−6Kg

ダイヤモンド中性脂肪213から94

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1kg

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1k 

ダイヤモンド3ヶ月で−5.5kg

ダイヤモンド4ヶ月−7Kg

ダイヤモンド3ヶ月で−5kg

ダイヤモンド3ヶ月でモデル体型に

ダイヤモンド5ヶ月で−10kg

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

ダイヤモンド1ヶ月で−5kg

ダイヤモンド2ヶ月で−5kg

ダイヤモンド4ヶ月で−10Kg

ダイヤモンド5ヶ月で−5kg

ダイヤモンド4ヶ月で−5kg

ダイヤモンド体脂肪率−5%以上

ダイヤモンドご卒業1年半後のお客様の声

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg


ダイエットしてもご自身では1Kgも動かなかった生徒さまばかりです

 

その他、平均3ヶ月で−5kgのダイエットに成功した生徒さまが続出していますアップ

 

 

痩せなくて困っている方や

運動しないで痩せたい方への応援ブログラブラブ

食べながら結果を出すノウハウをお届けしていますビックリマーク




🧚スペシャルプレゼント🧚


2大特典 

痩せる近道の動画付き


健康美を手に入れる‼︎

簡単ダイエットのプロのコツ

無料でアドバイスします💝


読むだけで痩せるコツはこちらから!


 

インスタも要チェックです