77万円の眼瞼下垂手術のお話  | 静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

【中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

💫3ヶ月でワンサイズダウン💫



ダイエット集中プログラム 

60分×12回



 美と健康ボディを手に入れる生活習慣



ウェルネスターダイエットは、これまで

1,000人以上の生徒さまに関わらせて頂き

みなさまに喜ばれています

 

 

 

3ヶ月で−5kg達成者!

多数輩出アップアップアップ

ダイエットサロンwellnesstar 1st.の

中村ユキです☺︎ 



先日、うちに駆け込みで
『顔ヨガを教えて下さい』
と言ってプライベートレッスンの
お申込みがありましたデレデレ


お話を聞いたら、
なるほど⤴︎と凄く納得してしまったので
ブログをご覧になっているみなさんにも
お話しますね。


その生徒様、Bさま(60代)のお友達2人は、
まぶたがだんだん下がってきてしまい




1人は普通の眼科で、保険適用になり両目44,000円で治療したそうです真顔



もう1人は 美容整形 高○クリニックさんで、なんと770,000円の手術をされたそうですポーン



いや、44,000円もなかなか高いですよ!
770,000円は桁違いですね‼︎ビックリ
でもそれくらい悩んでいたということです。



で、術後は2人とも順調に腫れが引きました。

(高○クリニックさんの方が次の日には
普通に仕事が出来るくらいだったそうです✨)
流石にね、その位の差は
あって欲しいですよね


Bさま自身も、瞼のたるみを感じていたので

2人の経過を観察していたそうです。



手術に踏み切れないこともあって、

なんだかんだと2人が手術をしてから


1年後…

(そろそろ私もやろうかしら。)

と思っていた時に、Bさまは

お2人とランチへ行きました。

そこで衝撃的な事実


なんと


2人のまぶたが


元に戻っていたそうなんですチーン


たった1年ですよー!!

そんな事ってありますー?

と思うでしょ?


眼瞼下垂の再発は実際あります。


眼瞼下垂術を受けた後でも、

加齢や生活習慣によって腱膜の連結が緩み、

再発しやすくなるので注意が必要です。


それから、

眼瞼下垂術による失敗で多いのが、

過矯正によってまぶたが

完全に閉じにくくなることです。

他にも二重のラインが変になった。

左右差が出来てしまった。


などなど…リスクがないわけではありません。


結局、目の周りの眼輪筋は筋肉なので

まず鍛えてみることをおすすめします✨


Bさまは色々調べて

私に辿り着いて下さいました


顔ヨガはリスクがありません。

一度覚えたら、自分で出来る無料の整形です。


手術はいつでも、

因みに戻ったら何度でも出来ます笑い泣き怖いけど…


効果は10年から15年と言われています。


それならば、それは最終手段として残しておいて


とにかく眼輪筋を鍛えてみませんか?


もちろん、

まぶたは下がってからよりも

上がっている時にやっておく方がより良いです✨


やってみよう!

やってみたい!

と思ったら、あなたが変わるチャンスです

是非一緒にやりましょう。


必要な方に届きますように…






ダイエット

まじかるクラウン受講生の成果 過去の記事まじかるクラウン

ダイヤモンド8ヶ月で−17Kg

ダイヤモンド 6ヶ月で−15Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−7Kg

ダイヤモンド 3ヶ月で−6.1Kg 

ダイヤモンド3ヶ月で−6Kg

ダイヤモンド中性脂肪213から94

 

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1kg

ダイヤモンド5ヶ月で−7.1k 

ダイヤモンド3ヶ月で−5.5kg

ダイヤモンド4ヶ月−7Kg

ダイヤモンド3ヶ月でモデル体型に

ダイヤモンド5ヶ月で−10kg

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

ダイヤモンド1ヶ月で−5kg

ダイヤモンド2ヶ月で−5kg

ダイヤモンド4ヶ月で−10Kg

ダイヤモンド体脂肪率−5%以上

ダイヤモンドご卒業1年半後のお客様の声

ダイヤモンドオンライン3ヶ月で−5kg

 

ダイエットしてもご自身では1Kgも動かなかった生徒さまばかりです

 

その他、平均3ヶ月で−5kgのダイエットに成功した生徒さまが続出していますアップ

 

 

 

🧚スペシャルプレゼント🧚

 

2大特典 

痩せる近道の動画付き

 

健康美を手に入れる‼︎

簡単ダイエットのプロのコツ

無料でアドバイスします💝

 

読むだけで痩せるコツはこちらから