トリファさんからの素敵便 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんにちは(^^)昨日は雨降りの大阪でした☔

最近休みになったら雨が😅

前日お水あげたけど 春なので大丈夫しでしょう爆笑←強気w





桜桜桜桜桜



トリファさんから 素敵便が届きました😆


そして グッドタイミングな事に ただいまプレ企画開催中ですよ🎵




わくわくドキドキ
おぉーーお願い色んな方のブログで見てた光景が手元にも届いた事に感動✨
1~34まで番号のふったブツがグラサン


って34種類も!?ポーン


私が送った多肉よりはるかに 多い種類を送って頂きありがとうございますおねがい



何度見てもたくさん!



ご丁寧にリストまでありがとうございます😺
根があるのは 植え付けて、根無しは確認しだい植えようと思います☺️

葉挿しちゃんたち 大きく出来るかなぁ💦

大事に育てますね🌱

トリファさんこの度は本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ




トリファさんが送ってくれた箱にちっくんもインウインク




目につい多肉

原種シリウス
かっちょ系です
こういうの好きなんですよね~チュー




夕映え
何故かめちゃくちゃ綺麗
こんなに綺麗になる多肉だったのね😉




サボテンたち
あちこちでサボテンの花咲いてます☺️
大きめの花が咲くサボテンは初夏あたりかな。
楽しみです🎵


トリマネンシス
おぉーーびっくりうちで初めて花咲いたかも💠
実生するなら ぜひ交配に使いたい多肉です。実生しないけど🤣




魅惑の宵
まだ紅葉してますね😉
強くて育てやすい多肉です




エンジェルスフィンガー
いつ見てもお美しい✨
お肌がスベスベなの~👼大きめの子株もいてるし、葉挿しも成功✌️




ちっこい子だけどそれぞれ個性がちゃんと出て良き良き💕
今の季節 どの多肉を見ても心の中で『可愛いラブ』連呼しちゃうわ
カンテ以外🤣


いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(´^ω^)