こんばんは。

 

今日は暑いくらいの一日。

ベランダではTシャツ1枚での作業でした。

発送も終えて一安心。

無事に届くといいなぁ。

 

さて、うちの葉挿しっ子農園(笑)

 

こんな感じで管理してます。

今日も送らせていただいたのですが、まだ沢山あります。

気温が上がってきたので、そろそろ送るのが心配な季節。

本来なら芽と根が出てから送るのですが、時期的にそうも言ってられないということで。

 

葉挿しっ子葉っぱプレゼント第5回、開催~

2名様にプレゼントさせていただきます。

葉挿しっ子ではなくて葉っぱですよ~

一応、芽か根かどちらかが出ている子を送りますが、あくまで葉っぱなんで文句は受け付けません(笑)

 

ラウリンゼ×ロメオ、ピンクチップス、ピュアラブ、メキシリーナ、アレナス、レッドムーン、オレンジモンロー、ジェシカ、Arun、ラグリマ、初想、、ウインドオブチェンジ、センセーション、春霞、オーヴェ、ビビット、マリリン、シムランスラグナサンチェス、クリームティ、ルビードナ、シュガーゼリー、サンライズマム、ヒュミリス×メキシコミニマ、サンタリナ、ルドルフ、レグレンシス、コンパクツム×静夜、フルールブラン、リラシナ×リンゼアナ、エトワールルージュなど30種ほどを予定しています(状態により変動あり)

ほとんど普及種なんで、多肉を始められたばかりの方向きです。

 

応募条件:

①稼働しているブログをお持ちの方(記事にしてくれたらうれしいです)

②発送連絡のためメアドを教えていただける方。

 

ご希望の方はコメント欄にご記入ください。

2名様より多ければ抽選で。

 

火曜日の24時まで受け付けています。

発送は来週末を予定しています。

育ててやってもいいよという方、よろしくお願いいたします。

 

でも、葉っぱに応募なんてあるのかな?

ちょっと楽しみ(笑)

 

多肉さんの写真も少しだけ。

 

レディジア

すっかり緑に。

花芽も出てきました。

咲かせてあげようかな。

 

 

琥珀玉

うちで唯一のリトさん。

お尻というより脳みそにしか見えないな(笑)