満開のモッコウバラと春の多肉植物 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




今日も暑いくらいの大阪です😊
最高気温21℃
最低気温12℃


寄せ植え 根付いたみたい🎵
根が張ってるか確認するの好き爆笑
根付いたら 軽く揺らしてもグラグラしません

紅稚児入れてよかった😆白い花が可愛い





ムーンガドニス
まだしっかり紅葉してます




ブラックサバス
こんなムッチリする多肉だったのね( *´艸`)
保険株ないので 秋までしっかり育てて チョンパしたい✂️




ブラックローズ
小さくてもしっかりブラックローズなんだね🎵




フロリディテイ
この子も特徴があって可愛い~照れ




イントリカータ
相変わらず育て方分かってなくて不安だけど
花みたいなの伸びてきた💠




三色メダカ
エサもパクパク食べて うちになれてきてくれた気がするおねがい
卵産んでくれるかなー




数日で満開になった~♪ヽ(´▽`)/



多肉棚と一緒に撮ってみた📷✨
ドドランの花が私もここにいてるよって主張してる(笑)




ちっくん💕




いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(●´ω`●)