今週末はいよいよ春キャンプ&RVパークオープン! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

今週末はいよいよ今年初の友遊キャンプ!

みなさん準備はバッチリですか?じゅんやです。


ここキャンピングカーパークでも、キャンプとRVパークの

オープニングセレモニーの準備が着々と進められる中、

お店のリニューアルも同時進行でやっております!


展示スペース、休憩スペース、パーツセンター…etc、

様々な場所がリニューアルされていきます。


中でも今までありそうでなかったキッズスペースが

新たに誕生しました!



広々として明るい空間。

素足で遊べるようにマットが敷かれています。



みんな大好きアンパンマン!

顔は食べられませんが、みんなで遊べます。



お母さん方が優雅なティータイムを過ごせるように、

しっかりとイス&テーブルも完備。



おもちゃも充実の品揃え。

特に車屋らしく、車関係のおもちゃが豊富ですね!


これでファミリーのお客様も、お子様を楽しく遊ばせて

ゆっくりと車を見ることが出来るようになりました。

ぜひ皆様ご活用ください。


キッズといえば、我が家にもキッズが誕生しました。

皆さんの予想通り(?)、元気な男の子でした!



基本泣くか寝るかのどちらかですが、

偶然目をしっかり開いた写真が撮れました。


我が家のワンコと比べても驚きの小ささです。

元気に大きく育って欲しいと思います(^^)


今回のキャンプには参加できませんが、今後

友遊倶楽部メンバーとして新たに加わりますので、

宜しくお願いします。


さて、週末に迫った友遊倶楽部・春キャンプ&

RVパークオープニングセレモニー!

こうご期待ください!