「RVパーク伊香保」オープン! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

先日開催されました友遊倶楽部・春キャンプ&

RVパークオープニングセレモニーにご参加

頂きました皆様、本当にありがとうございました!


キャンプとセレモニーの模様はまた後日改めて、

当ブログでもご報告します。お楽しみにアップ


さて、いよいよオープンしました「RVパーク伊香保」に

オープンイベント以来初となるお客様がご宿泊されました。





宮城県の「ROOTS」オーナー様で、ワンコ7頭連れで

はるばるお越しくださいました。


せっかく来て頂きましたのでご了承を得て

第1号利用者のモデルケースとなって頂き、

ご宿泊の流れをお客様目線でご説明致します。


<前日>

TELにて冷蔵庫の不具合という事で修理依頼。

遠方のためRVパークを予約。


<宿泊当日 13:00>

キャンピングカーパーク到着。冷蔵庫の修理。

待ち時間に展示車やパーツを見学。

休憩スペースにてアイスコーヒーを飲む。


<14:00>

修理が終わり、近くの温泉へ行く。

ついでに道の駅で買い出しをする。


<16:00>

キャンピングカーパークへ戻る。

受付カウンターにてチェックイン。

係員の指示に従い、車を駐車。


オーニングやイス・テーブル、

ドッグ用サークルをセッティング。



↑外に出るのを待ち構えるワンコたちわんわん



セッティング完了。ゆったりとくつろぐ。




サイトは全て電源付きで6サイト。

施設はトイレ・水道・休憩所が24時間利用可能。



<18:00>

用意しておいた食材でBBQ。


<21:00>

就寝。


<翌日 9:30>

受付にて挨拶を済ませて、

分別したゴミを処分してチェックアウト。

近辺の観光地をめぐり帰宅。



・・・という流れで、ご宿泊頂きました。

伝わりやすくするために、一部脚色しておりますが

ご了承ください。


ROOTSオーナー・K様、ご協力頂きまして

ありがとうございました!

遠方のオーナー様が修理ついでに宿泊。

ちょこっとキャンプを楽しむために宿泊・・・etc

利用方法は様々です。


他社オーナー様も一般の車中泊ユーザー様も

もちろん大歓迎です。


詳しくはこちらの「RVパーク伊香保」専用ページにて、

ご利用規約をご確認くださいませ。


<RVパーク伊香保>

http://www.c-park.jp/rvpark-ikaho.html


みなさんもマナーを守って快適なくるま旅を

お楽しみくださいニコニコ