運勢が上向きな人の運命の分かれ道 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

  運勢が上向きな人の運命の分かれ道

 

 

今日から6月、「芒種」になりました。

芒種は、読んで字のごとく

種を撒く時。

 

こう聞いて、どんな気持ちがおきましたか?

 

「わ~、何の種を撒こうかな?」と

思われたかな?

 

人によっては、

何にも引っかからずに

スルーなんて方もいますね。

 

これが運命の分かれ道。

 

今日は、

 

「運勢が上向きな人の運命の分かれ道」と

 

いうテーマでお伝えしますね。

 

なんでこんなことをお伝えしたくなったのかって?

 

ここのところ

運勢が上向きなのに、

もったいない選択をしそうな方に

何人もお会いしてしまったんです。

 

 

基本は、

鑑定の依頼をしていただいていない時には、

余計なことになるので、

「あなたの運勢は、かくかくしかじか」なんて

お伝えすることはありません。

 

特に、友人と言えるメンバーの時は、

絶対に依頼されてない限り

お伝えはしないです。

 

30代の終わりごろからかれこれ20年近くお伝えしてますが、

昔は、お金ももらわずに

聞かれたらお伝えしてるころがあったんです。

 

でもね、

親切心で伝えても

影で酷い言われ方しているのを耳にしたりして

何のためにお伝えしているのか

分からなくなってしまった時期もあったから。

だから、私は、心を鬼にして言わないと決めています。

 

そして、

講師メンバーにも、これはお伝えしているところ。

 

 

話す言葉もエネルギー交換だから

お金を払うことで、その人事態も受け取る準備ができるんですよね。

 

と、話しがそれてしまった(笑)

 

そうそう、運勢の上向きな方の話ね。

 

 

 

運勢って、ご存じですか?

 

運の勢いって書いてありますが、

運勢は、

イメージするなら

風の強さや方向性。

 

 

上向きな時と言われる高運期と、

下向きな時と言われる衰運期があります。

 

 

どちらも、人の感じ方が分かれます。

 

例えば、

上向きの時って、

勢いがあるし、

周りから求められることが多いので、

次々仕事が入って来たりするです。

 

 

 

仕事が入ってくると嬉しいですよね~。

 

 

 

だからね、

今まで我慢したり、上手くいかないな~と思っていた人は

勘違いを起こしやすいの。

 

 

 

どんな勘違いかというと、

 

 

 

「本当は、そんなにやりたくないことなのに、

相手から、求められるから

嬉しくなって引き受けちゃう」

 

 

気遣いが出来る人や、

相手優先思考の方って、

 

毎回この選択してしまっており、

いつも同じ状況から

抜け出せない方がいっぱいいます。

 

 

 

でもね、

 

本当は、そんなにやりたくないことをした結果は、

必ずやってくるの。

 

 

だって、

せっかくいろんなこと挑戦出来た時間を

他のエネルギーに使ってしまうのだもの。

 

 

高運期の運を別に使ってしまうのよ~!!

 

 

 

 

あ~、もったいない。

 

 

 

 

それで、

あるターニングポイントになってハタと気づくことになる。

 

 

 

「私、こんなことしたかったんじゃない」ってね。

 

 

 

高運期の甘い罠は、

「自分が、何を大事にしたら良いかを見失ってしまうこと」

 

 

 

ツキヨミでも、ここは、ものすごくお伝えしているポイント。

 

 

もう、運勢が上向きな時って、

本当罪よね~。

 

 

だって、

人生ゲームの振り出しに戻るみたいに、

自分でまた、

最初に戻ってしまうのだから。

 

 

これを読んでるあなたは、

今どの辺ですか?

その選択に自信はありますか?

 

 

 

 

6月は、何かをイチから始めたくなる時です。

でも、

イチから始めてはいけない人もいるので

気をつけていきましょう。

 

 

今月気をつけるのは、

1おじさんタイプの一白水星さんよ~。

 

 

 

あなたが本当にしたいこと

そして

しなくてはいけないこと

見間違わないでくださいね。

 

 

 

さて、

2024年の後半戦を乗り切る

運勢攻略オンラインLIVE

 

6月7日21時からZOOMで開催します。

お楽しみに。

 

 

 

*******************

ご自身のタイプが知りたい方は、

こちらに生年月日を送ってくださいね。

タイプ鑑定します下矢印下矢印下矢印

 

 

********************

 

 

..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


ドラマ好きな、マニアな私の運の掴み方は、

メルマガで

読んでくださいね。

ご登録はコチラ▼▼▼