マツコの知らない世界 文房具が好きな方へご紹介したい文房具ソムリエさん | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

  マツコの知らない世界 文房具が好きな方へご紹介したい文房具ソムリエさん

 

こんばんは。

今日は、お知らせです。

 

今日6月4日21時から放送される

マツコの知らない世界で特集される

文房具の世界。

 

 

 

文房具って、お好きですか?

 

文房具って、

好きな方は、ずっといてしまうぐらい文房具屋さんだと思います。

 

 

今、注目の文房具をご紹介してくださるのが、

私の友人の

 

石津ヒロシさん

 

 

 

https://x.com/tbsmatsukosekai/status/1797619309046559116

私たちは、文具さんとお呼びしたりしていますが、

文具さんがご紹介してくださる
文具は、実用的で、ずっと使いたくなるものなんですよね~。
 
 
 

 

 

 

ここでぜひ、ご覧くださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

*******************

ご自身のタイプが知りたい方は、

こちらに生年月日を送ってくださいね。

タイプ鑑定します下矢印下矢印下矢印

 

 

********************

 

 

お見逃しなく~!
..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


ドラマ好きな、マニアな私の運の掴み方は、

メルマガで

読んでくださいね。

ご登録はコチラ▼▼▼