ピンチをチャンスに変えるな! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 





おはようございます。


今朝は寝坊の5:15起床。


これで寝坊なのです~(笑) 



4時半からの勉強ルーム@モニルームには

間に合いませんでしたが、

昨日から開始したあさんぽに出かけてきました。



昨日と今日で11キロ歩けました!



歩くのを足していくと

実感しますね。

明日は雨がひどそうだから

微妙だわ~(早くも挫けます)





挫折が嫌いな性質を持っているので

負ける勝負が嫌いなんです。




この挫折を知らないのが

今日の中心人物の

「七赤金星の人」



今日は、暦(こよみ)でみると

七赤金星の日。



七赤金星の人は、

挫折をしりません。


七転び八起きの精神が

生まれながらに備わっている

七赤金星の人。




ピンチをチャンスに変えるなんて

ありますが、

ピンチはピンチのまま受け止める

力強さを秘めている人なんです。





だから、

出来なくても実は平気な面もあります。



注意しても注意しても何度もやってしまう

そんな

七赤金星の人もいるかもしれません。




でも、それは、

聞いていないのではなく、

再チャレンジする

不屈の精神からなんですよね。





このあたりを理解しておくと

やってくれなくても

腹が立たない秘訣になります。





こんなことがサラッと分かる

「ひとわかり。」講座。

久々に体験会を開催したいと思います。




自分の強みが分からなくなっている方、

相手の欠点ばかりが目につく方、




目からうろこの講座開催です。

詳細は明日お送りしますね。



 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ