嘘をつくオンナは、◯◯◯上手。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

 福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい





 


 

以前好評頂いた



 


久しぶりに

この手のお話をしますね〜ウインク





読んでくださってる

皆さんは、


ご自分が
 
嘘をつかれやすい

タイプだなぁって思われますか?



 

私は、

結構、嘘をつかれちゃうタイプだったんです。

昔。



でも、今は嘘をつかれても、

騙されたフリも出来る

相手にしたくない人になってしまっているかも爆笑





大激変をした私だからこそ、

お伝えしたい、




今日は、

嘘をつく女性をお話したいと思います。
 




嘘つき上手は、
対応していくうえで
必要な要素。





 あっ!でも、
誤解しないでくださいね、



嘘つきを提唱しているわけではありませんドキドキ




女優と同じように
相手に夢を見させる


それほど相手を虜にするという

意味の嘘です爆笑




相手の人が傷つきやすい人ならば、
傷つけないように言う。



これが出来ちゃう人っているんですよね〜。

 
思っている以上に
上手に喜ぶ、
すべを持つ方を





有名人で例えるなら
松嶋菜々子さん。




松嶋菜々子さんは、
気学のタイプだと、九紫火星。


他にも美空ひばりさんとかも同じタイプです。

 
あれ?

 嘘をつかれるオンナと嘘をつくオンナ では、嘘をつかれる人だって言ったじゃ~んって??
 


そうそう、この九紫火星さん、
 
実はどっちにもなれる女優星。
 
女優だから、出来るんですよね~。


 
純粋に無邪気な三碧木星と違って、
九紫火星は喜ばなきゃいけない時に出来る!!


 
そして、
 
大御所が、
嘘の上手な四緑木星。

 
四緑木星は、好きな人と嫌いな人がはっきりしている星ですが、
 
嫌われない星。

 
それは、
自分のココロを置いてでも
相手に合わせる穏やかな性格だからなんです。

 
良い人なんですよ~。
 
 

嘘のつけるヒトの共通点は、
みんな愛され上手。


 
相手もその嘘を半分以上分かっていても、その嘘に酔いたくなるラブ
 
言い方も心地よく、優しいのです。
 
愛されるコツは、嘘を上手につけるようになることなのかもしれませんドキドキドキドキドキドキ
 




ツヤのます一日をドキドキ

 

 

 

 

 

ご自分や周りの方の九星を知りたい方は、こちらでご確認ください

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村