『チャンスは前髪にしかない』って違ったの~?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 

おはようございます。

 

今日は5時起き。

 

 

以前はね~4時起きできたのだけど、

なかなか起きれない。

 

 

 

 

自分で決めた事なのに

守れないってありますよね。

 

 

 

 

多分、以前の私なら、

 

こんな自分にイライラしてしまっていて、

 

 

そのたびに、頭痛が起きたり、

 

胃酸で胃を溶かしたり、

 

他人に見えないところで、

自分のダメだしを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はね、

そんな自分を良しとしていますドキドキドキドキ

 

 

 

なんでって?

 

 

自分をどう扱うのが良いって

知ったからなんです。

 

 

私は、 

「人より遅い」が良いのです。

 

 

せっかちに動けば動くほど、

期を逃す

 

 

 

 

私はのんびりが良いんです。

 

 

 

子どものころ、

人に負けたら、1時間でも泣いていた

私が見たら、

信じられないかもしれないけれど(笑)

 

 

 

期ってなに?って??

 

 

 

期はね、『チャンス』

 

 

チャンスよ!チャンス!!!

 

 

「チャンスは前髪にしかない」って

 

言うの聞いたことがないですか?

 

 

 

確かに

 

チャンスって後から拾えないけれど、

 

だからって、

 

目の前にあるものを

 

拾えばいいってもんじゃない。

 

 

 

 

いつ拾うかがとっても大事なんです。

 

 

いつが人によってみんな違うのです。

 

 

 

そんなことを

LINEとメルマガでお伝えしています。

 

 

今日のチャンスのつかみ方はコチラ▼▼

https://resast.jp/subscribe/111508/1516814

 

 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ