独立転職でステップアップしたい時の必需品 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 

こんばんは

今日は秋分の日でしたね。



秋分の日のは、

こよみと切っても切れないのは

ご存じでしたか?



https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/

国立天文台のHPでは、

こよみの計算をするページがあるように、


各地の日の出入りや、月の出入り、

に始まり、

土用の期間の計算も、この国立天文台のHPで

確認することが出来ます。





来月から始まる土用の期間も

こちらで確認できるので

気になる方は、見てみてくださいね。




さて、今月始めて開催した

個別相談会。





その中で多かったのが、

転職や起業のご相談。





皆さん、時期を選ぶときに

やっぱり色々考えてしまって

あと一歩が出せなかったりします。




こんな時に

暦(こよみ)は、とってもいいのです。



それは、

自分にとって、いつが最適かを教えてくれるから。




始める時期は、

ときわかりの講座で

一番大事なところ。




それが、180年に一度のチャンスだと

したら、逃さず一歩踏み出したいところ。




なので、今日は、


なかなか一歩が出せない方に



自然と切り替えができる

ポイントを

お伝えしますね。







ポイントは、

お家の中にあります。








おうち診断は、

ときわかり体験会でもお伝えしていますが、

ご自身のバロメーター。




家を見ると

心の中や、

家族との仲も分かってしまうものなんです。






そこから見た

あと一歩踏み出せない人におすすめなのが、




「北東」の位置です。





あと一歩が出なかったり、

切り替えができないなぁと

思ってる方に多いのが、





この北東の位置に

モノが重なってる。




以前コンサルさせていただいた

若手男性社長さんも、



お話をお聞きした際に、

北東の位置のお話をしたら、



この位置だけ、うずたかく書類を置いていたそうです。








北東の場所をきれいにする事は、



北東は、

冬から春に切り替えを担当する

方位になるので、



ここをきれいにすると

新旧の切り替えを促し、

新たな気が入ってくるようになります。







でも、なんだか調子が乗らないと

いう方は、




カーテンを洗い、

ソファカバーを洗い、

調子が出ない箇所を掃除を始めましょう。





今日は、どうしても歯車を合わせたい。


そんな日です。





自転車のチェーンをはめるように、

歯車に、はめたいんです。



まだまだだな~って思う人も

思い通りになっている人も



歯車の大きさは、

仕事の大きさなので、




今日は、この歯車を合わせなくちゃいけない日。



ズレたものは、直し。
ズレていなければ、油を注入する。




<<:氏名:>>さんもお分かりの

タイミングを合わせる。


ボタンがずれたまま着た洋服が
かっこよくないように、


<<:氏名:>>さんの人生もずれていたら、
自分が描く人生とは、
どんどん離れていくばかり。


それを見直すのが今日です。


見直し方は時間がかかるので
ここで語ると嫌われてしまうので
来月から始める講座でお話するとして



今日は、なんだかずれてるな~と思ったら、
部屋のお掃除でもしてみてくださいネ。



伝わりましたか??



それでは明日もツヤのます一日を^^





感想、質問はこちらまで・・


https://lin.ee/jpG3oOL









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを

LINEとメルマガで

 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ