2019年の『間の良い人』になるためのコツ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

明けましておめでとうございます。
 
「人」「モノ」「運」のグッドタイミングを使い

『間の良い人』になる方法を

お届けする
 

楽育塾 
福原生恵(ふくはらいくえ)です。
 
2019年が始まりましたね~。
 
昨夜は紅白見られました?
 
ユーミンやサザンも出る紅白
 
このタイミングで出演されたなんて、
 
華やかな運気と、
 
世代を継ぐ運気の狭間にふさわしいなぁって
 
感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
一昨年までの私だったら、
 
大晦日疲れて寝ていたいくらいだったし、
 
10年前の私は、
 
大晦日お客様が更新したい、
お正月に車乗りたい、
このご要望の対応をしていた年でしたもの・・・滝汗
 
見る気分にもなれなかった。
 
 
 
が、しかし!
 
 
 
今年は違う!!
 
のんびり、掃除しながら(あんまり変わってないって(笑))
 
「きゃあ~、すご~い!!」なんて楽しめちゃうんですもの。
 
 
あの時のタイミングで動いて良かったんだな~ってしみじみ感じます。
 
 
今年は、どんなタイミングにしますかね~。
 
タイミングを掴むのにおススメなのが、これ↓
 
『KATARUTA』
 
 
何枚かを引いて自分で文章にしていくもの。
 
私は3枚ひいてみました。
 
『できれば』
 
『言うまでもなく』
 
『ところが』
 
これで文章を作ってみると、
 
『できれば』 昨日のうちに済ませたかった掃除
 
『言うまでもなく』 本日は取り掛かる予定
 
『ところが』 久々の早起きに早くも眠気が襲ってきた
 
という具合に自分の頭の整理に向いているんです。
 
 
 
2019年は、なかなか進まないと感じるけれど、
 
確実、着実に
 
自分の決めた事をつく進む年。
 
 
皆さんも、想いのたけを言葉で表してみてください。
 

 
それでは、ツヤのます一日を。


 

 

宝石赤『間の良い人』になるためのコツメルマガの登録➡コチラ

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村