もう、あれは繰り返したくありません。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ねえ、まだ登るの〜?、先日の私の心の声です。


筋肉痛から解放された後、出かけた江ノ島神社での心の声。


だって〜、シンドイのがまた来るの嫌ですよね〜



そんな私は、この時期になると、



「私、来年どうですか?」と聞かれます。





運気良いですよ〜と言うと(もちろん、全員じゃありませんよ〜(笑))



この言葉は魔物で、


なんだかラクを出来ると勘違いする人が多いんです。





でも運気の良い時って、上り坂だって知ってました??




運気は波乗りと同じ。


波に乗れた時は、大切なモノを守らなきゃ、すぐ転覆しちゃう。


運気の良いと言われた一白水星の○○○○ゴーンさんも大切なモノ見落としたのかもしれません。


先に行く人みて羨む暇は無いよ〜って、

この間の江ノ島神社でも実感しました〜😆


納得する動き方のコツ書いてます。

http://form.rakukigaku.com/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rK3sFvZ6cS46yWLJZu0dlk