土用は何を食べますか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。楽育塾の福原生恵です。

土用に入りましたね。
土用は鰻でお馴染みなのでご存知の方も多いですが、

土用のテーマは、「甘み」

気や血を補う作用のある甘みを上手に取り入れる事が大事。

鰻も甘みのひとつ。

土用の理にかなっている鰻を上手に取り入れてみてください。

鰻が苦手な方、甘みのある穀物、キャベツ、お芋などもオススメですよ。

{B41E74A6-27A1-46CD-8775-5BF998474A35:01}

今朝の私のおめざは、頂き物の生のブルーベリー。

元気が出て頑張れそうです(^^)

今日も素敵な1日を。

【自分らしく生きるための使える気学】は、8/2 の予定です。