マズイ(^^;; 歯の欠けは、◯運を逃します | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは、楽育塾の福原生恵です。

今の時間になって、歯の調子が悪い本日です。

さて、そうは言っても、気学をお伝えしている我が身。

なぜ、歯の痛い事の起きているのかを気学的に解説してみましょう~(≧∇≦)

本日は、7月7日 甲申 七赤金星 

{A00EA100-27D2-4AFD-AE49-20718328BB89:01}

本日が気学的には、7月に突入いたします。

私がもし、今日私のところへ鑑定に来ている人だったら、きっと「貴女、運気に乗ってるわ~♡」と褒めたくなります。

七赤金星の日は、悦びを分かち合う日。

今日は、開運本舗あんとの時に支えてくれた友人との宴でした。