楽育mama(たまプラーザ) スケジュールの御案内 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

【楽育mama(たまプラーザ) スケジュールの御案内】

こんにちは、夏休みに入りましたね。もう、疲れているママもいらっしゃるかな??

この際、子どもと一緒に大いに夏休みを楽しみたいですね。

楽育mama (たまプラーザ教室)9月以降のスケジュールの御案内です。


母親との愛情の受け継ぎ方    9月10日(木)10時00分~11時30分
親子関係の築き方            10月 8日(木)10時00分~11時30分
ママ友との関係の築き方        11月 5日(木)10時00分~11時30分
子どもの友人関係の築かせ方   12月 3日(木)10時00分~11時30分
大人になる子どもの接し方         1月14日(木)10時00分~11時30分

場所 三丁目カフェ 

講座料金 5,000円

統計学である九星気学風水を使い、人の性質パターンを81種類に分類した子どもとの関係性の築き方を学んでいただきます。
子育てでのコミュニケーションの取り方は、人付き合いの基本。

ママの中には、ママ友との付き合い方に悩んでいる方も多いのでは無いかしら。

NHKの花燃ゆの舞台にもなっている幕末の志士たちも使っていた陽明学もこの考えを取り入れ、あのように動いてきたのです。

知行合一 

知は行の始なり、行は知の成るなり(知ることは行為の始めであり、行為は知ることの完成である)

気学は行動の学問。

夏休みの宿題だけでなく、自分の人生をどのように使うのかを教えられる親になりましょう~。

お申し込みはこちらです。↓
http://form1.fc2.com/form/?id=794550