子ども大人です。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

すこぶる良い天気ですね~。

photo:01



17キロ歩くために、新幹線で移動中です。

なあんて、余裕を見せていますが、

なんと、寝坊をしてしまい、心中かなりあせっています(^^;;

前の日に洋服決めておいて良かった~。

子どもの頃より、かなり子どもな大人です。

おかげでいつの間にか、息子や娘はしっかりしていました。

副産物かしら(^^;;

さて、本日の目的地は、日光東照宮。

photo:02



歴史を感じながら楽しんできます。






iPhoneからの投稿