海老蔵さんタイプの子育て | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは


子育てプランナーの福原生恵です。


今日は12月6日ですね。今日は市川海老蔵 さんのお誕生日です。


歌舞伎好きな私は、海老蔵さんのあの眼が結構好きですドキドキ


せっかくなので、海老蔵さんを分析しちゃいましょうニコニコ


市川海老蔵さんは、1977年12月6日生まれ


九星気学から見ると、本命星:五黄土星 月命星:二黒土星 傾斜:八白土星 同会:八白土星 の生まれです。


この生まれの方の特徴は、一言でいうと頑固!!


お子さんの頃は、とっても甘えんぼ


基本自分で動かず、周りが動いてくれる事をみてから動くので、観察力は人一倍です。


このタイプのお子さんを育てるポイントは、


動かす事!!


いわゆるオタク的な一つのことに集中する事は人一倍なので、


そこにエネルギーをむけさせる事が大事です。


そして、家族親戚のあつまりは必ず連れていきましょう。


このお子さんは、祖先や家族をつなぐ役割があるので、自然にその役割ができるように


促すことが大事!


長男でなくても一緒ですよ~。


さて、そういう意味からみても、海老蔵さんは、家業の歌舞伎を継がれ、一つのことに集中することで星らしく生きているのがわかります。


そうそう、見るからに甘えんぼのやんちゃタイプですよね星


でも、お子さんをこのタイプをお持ちのお母さん、なんでもやってあげちゃだめですよん。


子育ての仕方を考えるときに、お子さんのタイプは知っておきたいですね。


なぜって??


いくら自分から生まれてきたと言っても一人の人間、


持って生まれた個性があります。


それを知ると、テコの原理で子育てができます


ぜひ、あなたもワークショップで体験してみてくださいね。




************************************