働くって、何?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

楽しい子育てプランを作る

子育てプランナー 福原生恵です。

昨日から毎年恒例の日光徒歩行軍が始まりました。

これは、日本ES協会さん主催の「日本の働くを考える」という趣旨から、
始まったことだそうです。

働くを考えた時に、お給料面は大事ですが、働く仲間との関係性もとても大事、

ココロとカラダの関係が大事。

今年は、林君が、全区間歩きます。

photo:01



昨日は、日本橋から春日部まで

ES協会の木津くんは、パワフルなはじまりですね!

photo:02



ES協会のかとちゃんは、今回も頑張ってました~

photo:03



今日は、春日部から小山 43km

日光目指して頑張れ~!

わたしも9日参加します。








iPhoneからの投稿