就活しないと言われたら‥ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

12月23日 錦糸町すみだ産業会館 2013年運勢講座 受付中

************************

おはようございます。

子育てプランナー 福原生恵です。

「お母さん、私就活しないよ」

今朝、なかなか話す暇のなくなった娘が、ノーベル賞のパーティーをみながら一言。

さて、こんな時あなたは何て返事をされますか??

私??(o^^o


「良いんじゃないの」

「何でそう思うの?」

と、聞いてみました。

娘は、「就活したら、何となく良いなと思うところには、決まっちゃう。それは、本当に自分のしたい事なのか分からない。」と、

私「そうだね~。あなたなら、そうかもね~」

娘「やりたい事はっきり分からないけど、毎日同じ事を繰り返すのはイヤなの」


「ニューヨーク、いってくれば??」と、来年行きたいと言っていた海外旅行の話をしました。

娘をみるにやりたい事は、わかっている。

でも、土の星に生まれた彼女は、確実性の無いものは、キライ。

夢ばかりで現実を伴わない事は、自分が認められない。

でも、やりたい事は夢の様なこと。

この瞬間のひとことは、とっても大事。

この子の人生が大きく変わるんです。

どんな時間よりも大切にしたあげたい時間。

今日も時間の無い私ですが、

私の大切な事より、未来のある彼女に伝えられるのは一瞬。

私の伝えた事は、

「海外に行っておいで」

「ハタチの記念に今のあなたが思っている事を表現できる作品にしたら」

あんなに嫌がっていた成人式も、着物を着ることも、

違う眼を向けられた様です。

私?
来年も楽しみな一年になりそうですよ~(o^^o)

photo:01



私は今日も一日勉強会です。











iPhoneからの投稿