甘え上手な親になろう | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。


今日も気持ちの良い朝ですね。


昨日のブログにも書きましたが、


久々親子をした私。


普段は、親でいるのは、


朝だけなのかも・・・


でも、


このようにずっとしていたわけでは無いですよ~。


子どもたちの手本になららければと


必死で良い母していた時期ありましたもん。


気学に出会い、


人との関係性、


自分の持っている可能性、


足りないところ、


相手の良いところ、


相手の足りないところを知り、


とらわれていた自分の価値観が変わったんです。


まず、


私は、5人兄弟の4番目。


生まれた時から、


誰かが何かをしてくれる。


弟が生まれて


「お姉ちゃんなんだから、弟を面倒みなさい」と


言われ、自分でできる気になる。


そして、


学校では学級委員をしたり、


仕事では新人教育担当などを


してきました。


が、


自分の持っている本質を知った時に


この意味が解明したのです。


元来持っているのは、


普段はしっかりと人の上にたち指導していくために生まれていて


自分の気持ちとしては、みんなの縁の下ちからになりたいと思っている


が、


家に帰れば、メチャメチャ甘えていたいお子様タイプの


父性と母性を併せ持つ。


こんな私ですから、


子どもに対して親としてなんてしていたら、


疲れるのです。


なので、


昨日も、荷物も持ってもらったり、


花を選ぶのに何分もかかったり、


すっかり家では子供。


娘とは、


気学的にみて親子の関係が逆転しているので


お願いするのが一番なのです。


そして、


ここで一番肝心なのは、


私の人生のテーマである


感謝をすること。


人のしてあげることは大好きな


私の足りないところ


気学で私の足りないところが分かった時、


力を抜くポイントが分かったのです。


今では、最近はやりの甘え上手な母に変身です。


さあ、


皆さん、


皆さんも自分を知って


甘え上手な親になりませんか?


子育て楽しくなりますよ~。


あ、そうそう、


お子さんが小さくても出来ますよ~!!


*******************


個人コンサルのお申込みは こちら>>>



楽育塾 ワークショップのお申込みは、こちら