0歳の教育って・・効果がでるのは・・・ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

気づいたらこんな時間なんですね~。

今日は、午前中は息子と久々近況を語り合い。。


午後は娘とお買いもの。


ご飯を食べながら、バイトの話や進路の話、


私の交友関係など


女友達と同じようにペラペラ。




生んだものの、自分たちで育つ、自生子育ての私ですが、


赤ん坊の頃は、


めちゃめちゃ気合い入って子育てしてました。


毎日の読み聞かせは、


日によって英語のシンデレラや、ディズニーの本を読み、


物語も寝ていても静かに1時間くらい読み聞かせ、


1歳でピカソ展に連れて行ったり


そんな効果か、娘は美術や本が大好き。



そうそう、


読み聞かせの効果は、


小学校1年生の時


句読点、段落の区切りなどをすらすら読んでいて


担任の先生が「何か工夫されていたんですか」と言われたので


↑のようなお話をしたところ、


「その効果でましたね」とお褒めいただいちゃいました。


あの頃の成果を、時間がたって実感できるこの頃です。