女性ビジネスラボで修行中 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

今朝は、日陰だと過ごしやすいですね。

私は、今頃の子供たちと只今同じ状態です。

何がって?

タロットの師匠でもあり友人の みさきのゑ さまに

只今、ビジネスコーチング中。

ここに、平山愛子さま が加わる、

めっちゃ体育会系の 女性ビジネスラボ 

に参加してます。

私は、潜在意識が二黒土星というコツコツのんびりいきたいタイプなので

叱咤激励が好きヾ(@°▽°@)ノ

叱咤だけでは、動けなくなっちゃうんだけど。

みさきのゑ師匠は、激励も上手い!!

乗せ上手!

やりたくなっちゃう。。

頭は、かなりすっからかんの私ですが、

秋に向けて、いろいろな意味で

新しい私にしていきたいと思っています。

とにかく宿題をかたづけなくちゃ^。^