女子力の嵐・・・ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

お休みは、ゆっくりされていますか??


ゆっくりしていない、今日も事務所からの


FPふみとんです。


ここ数日、女性ばかりの集まりに堪能しております。


金曜日は、


私のお気に入り 社会保険労務士 松山さん  の主催の


女子の会


弊社のK部長からは、「女子?????」と言われていても。。。


いたって感覚は、女子なのですにひひ


メンバーは、


スミちゃんとねえさんと山田さん、


そして、お近くでお仕事している Miwaさん




何を話してもゲラゲラ・・ゲラゲラが止まらないのですが、


そんな中でも、


お仕事の話になると、途端に熱い話っぷりは、


お客様にもされているんだろうなぁと感心させられます。


ここでも、私は、ボケをしていて


何で使ったのかは、忘れた『おちゃのこさいさい』という言葉を


ねえさんに楽しまれ採用されちゃいました。


やせる話から、私の免許証を見た Miwaさん。


言葉を失う目ほどの変わり方の様子をみた私。。。。


来月やってくる免許の更新を前に


決意をあらたに痩せなくちゃって思っちゃいました。。。目目


ペタしてね