女子会♪池袋 | 松山純子の【障害年金手続き】で毎日走ってます日記♪

女子会♪池袋

先日、池袋「月の雫」で、女子6名が集まりました☆


ブログをやっていなかったら、お会いできていなかったかもしれない方々です~。

アメブロって、いいですね♪


メンバーは、

*クローバー司法書士事務所のねえさんと山田さん

*司法書士スミちゃん

*FPのふみとんさん

*税理士miwa先生


の、超キレイどころ女子です~~~。

みなさんキレイで面白すぎです。でも、たぶんですが、面白すぎが上回っていたと思います。


店員さんに、とんへい焼きを「こん平焼き」と連呼していたり、

「おちゃのこさいさい」な~んて言ってみたり、

どちらかといえば、おじさま入ってました・笑。


そんな女子会は、”ガス抜き”ができて、楽しいひとときでした♪


それから!クローバー司法書士さんの「豆太さん」よりいただきました~!

クローバーさんならでは、よつばのクローバーシールです。



松山純子の【障害年金手続き】で毎日走ってます日記♪


クローバー司法書士さんのブログをご存知ですか~?


所員さんみなさんで、書いている楽しいブログです。


わたしがスキな記事は。

http://ameblo.jp/clover-legal/entry-10276233505.html


この記事、ねえさんも、豆太さんも、いい味だしてます・笑。

クローバーさんの和やかな雰囲気が伝わってきますよね~。


そんな豆太さんが、女子だったら、ご一緒できたのに残念です。


またぜひ、女子会やりたいですね♪




  クローバー障がい者相互支援ポータルサイトはコチラ


      パラリンタウン



    にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ社労士ランキングに参加中。応援お願いします。