昨日の女子会☆ | 司法書士法人クローバー総合事務所のいかんせん日記

昨日の女子会☆

みなさま、おはようございます。

実の姉に「あんた、人生50年生きてるみたいだね」と言われたねえさんです目

ガ~ン叫び ←このガ~ンも古い?


 さてさて、昨日はまたまた盛り上がっちゃいましたbeer*


社労士松山先生FPふみとん司法書士スミちゃん税理士美和先生 と女子会を開きました。

 なんてまぁ~豪華なメンバーなんでしょう~キラキラ青


 しっかしまぁ~盛り上がりましたね~。


ねえさん、昨日やらかしました。


 注文の時、とん平焼きなのに、「こん平焼き」って3回も連呼してしまいました!

私、あのこん平はいらないしょぼん


  となりの山田は、もうゲラッゲラですむっ 笑いすぎですからパー

      

          まっ、いいっか~にひひ 


 となりの山田のナイス突っ込みで、ねえさんの笑いのかぶが上がったしアップ

昨日は、大満足な1日になりました。

 

 みなさま、ありがとうございました。


 また、「おちゃのこさいさい」って感じで飲みましょうね~ニコニコ


 PS ふみとんへ

    早速、おちゃのこさいさいを使ってみましたよ。

   古いって言われても、ねえさん気にしませんから~。

        



 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ ←最後まで読んでくださってありがとうございます。クリックお願いします。


ペタしてね  ペタもお願いです。

にほんブログ村