ちょこ乗り(新岡山港) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,夕方に少し強い雨の降った岡山です。

 

 

まだ梅雨明けしてないし,またしばらく傘マークがたくさん出てますね。

 

 

 

さて,少し前ですが,梅雨の合間を縫ってGL1800に乗ってきました。

 

 

 

この日の天気予報は昼頃から雨の予報だったので,近場に行くことにし,久しぶりに新岡山港に行ってみました。

 

 

 

ただ,少し遠回りして距離は稼ぎましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,児島湾大橋をバックに撮してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の来ないところで,Uターンや8の字の練習をしたのですが,まだまだダメですね。

 

 

回転半径が大きいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に走ってる時は,扱いやすくて快適なんですが,Uターンは難しいです。

 

 

 

もっと小回りで安定して回れるよう練習が必要です。

 

 

頑張りましょう。