出張(島根&鳥取) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

今日は,天気が良かったです。

 

 

 

さて,今日と明日は出張でして,現在米子のホテルに滞在中です。

 

 

 

 

今日は,岡山からやくも号に乗って,出雲市まで行き,出雲の支所で一仕事,その後,松江に移動して松江の支所で一仕事し,それから米子に移動というなかなかハードスケジュールの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は,午前中に米子の支所で一仕事し,その後,鳥取に移動して,鳥取の支所でもう一仕事して,それから特急いなばで岡山に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は,米子の支所の方とお食事会もしてました。

 

 

米子の支所には知り合いの方が多いので,久しぶりに顔を合わせて懐かしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の木曜日は,普段通り広島で仕事ですが,その翌日の金曜日は、今度は山口方面に出張で3か所の支所巡りです。

 

 

 

さらに来週は,倉敷の支所も回り(ここは近いですね),その後,1泊2日の東京出張も控えてます。

 

 

こんな感じで,ゴールデンウィークが終了してから,忙しくなってる父さんです。

 

 

 

そうそう,今日のやくも号は,旧型車両でした。

 

 

 

新型車両に乗ってみたかったのですが,旧型車両はもうすぐ廃止となるようなので,乗り納めになって良かったかな。