ちょこ乗り(一本松展望台) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

昨日,梅雨入りした岡山です。

 

 

早速,昨日はかなりの雨でしたが,これからしばらくぐずついた天気が続きそうです。

 

 

 

 

さて,少し前ですが,GL1800でちょっこと走ってきました。

 

 

 

どこに行こうかなと考えたのですが,久しぶりに一本松展望台に行くことにしました。

 

 

 

 

GL1800が納車となった日に行って以来でしたが,今回も天気が良くて気持ち良く走れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所からの眺めも,緑が濃くて鮮やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の方は,早朝だったこともあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が到着した時には,HONDAのグロムが1台と,別な離れてところにもう1台,KAWASAKIのZがいました。

 

 

写真を撮ったりしているうちに,もう数台やってこられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に雲がありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ち良く走れました。