父の日のプレゼント | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,気温はそれほど高くなかったのですが,湿度が高くて蒸し暑かったです。

 

 

朝,広島駅から職場まで20分ちょっと歩くのですが,職場に着くと汗だくでした。

 

 

 

 

さて,少し前ですが,父の日に娘がプレゼントをくれました。

 

 

いただいたのは,こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,なんでしょう。

 

 

開封すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に使うバッグでした。

 

 

 

これまで使っていたバッグも何年か前に父の日のプレゼントでいただいたものでしたが,経年劣化が進み,縫い目にほころびが出来たりしてたので,今回もバッグをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にサンワサプライの出張用バッグを買ったという記事を書きましたが,

 

 

 

 

届きました(出張用バッグ?リュック?) | バイク好き父さん (ameblo.jp)

 

 

 

 

今回のバッグもサンワサプライの製品です。

 

 

 

バッグの裏側はこんな感じなのですが,裏側にもファスナーが着いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このファスナーを開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背負い用のベルトが入っていて,このバッグはリュックにもなります。

 

 

手提げ,ショルダー,リュックと3WAYで使えます。

 

 

最近,リュックで通勤してる人が多いなと感じてます。

 

 

リュックだと,両手が使えるし,重さもあまり感じなくて便利なんですよね。

 

 

 

 

私は,どの使い方にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント,ありがとうね。