ちょこ乗り(旭川沿い) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,最高気温が28.4℃まで上がって,昼間の陽射しの下では暑かった岡山です。

 

 

 

 

さて,少し前ですがお休みの日に,GL1800でちょっこと走ってきました。

 

 

 

この日は,天気も良かったので,旭川沿いを走ってみることにしました。

 

 

 

 

県道27号を旭川に沿って北上し,大原橋の先で右折して県道218号に入ります。

 

 

 

この県道218号は,ところどころ幅員の狭いところもありますが,川沿いに緑の中を走れるので,好きな道です。

 

 

 

しばらく北上し,いつものこちらで小休止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧山クラインガルテンの前です。

 

 

 

下流側はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上流側は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと霞んでますが,いい景色です。

 

 

こうやって,写真を撮っていると列車の汽笛が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本数の少ないJR津山線ですが,岡山行きの列車が通りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかタイミングを合わせて,列車とゴールドウイングを同じフレームに収めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下を走るのはとっても気持ち良かったです。