小さくなりました(車検&修理) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,雨だった岡山です。

 

 

外出して雨に濡れると冷たかったです。

 

 

 

さて,少し前のお休みの日ですが,我が家のカーポートの様子が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリウスが軽四に変わってて,バイクはGL1800からスクーターに変わってます。

 

 

どっちも小さくなっちゃいました。

 

 

 

というのは嘘で,プリウスは車検に出していて,その間の代車が,このダイハツムーブキャンパスでした。

 

 

ピンク色で,60歳過ぎの父さんには,ちょっと可愛い過ぎですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクの方は,GLの不具合解消のため,ショップに預けてます。

 

 

どちらも同じ日になったので,この2台の代車となったのです。

 

 

 

GLの不具合については,また別記事にしますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクーターは,ホンダのスペイシーです。

 

 

100ccかな。

 

 

GLから乗り換えると,小さくて軽すぎです。

 

 

プリウスもGLもその日の内に整備が終わったので,夕方にはこの2台は返しました。