燃費について(プリウス その114) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は寒かったですね。

 

 

岡山の朝の最低気温は-0.1℃で,最高気温も9.9℃までしか上がってませんでした。

 

3月下旬なのに冬に戻った感じでした。

 

 

 

さて,先日の休みの日にプリウスに給油してきました。

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

558.4㎞ 走って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32.5L 入ったので,燃費の方は 17.18㎞/L となりました。

 

 

 

うーん,まずまずかな。

 

 

今回は,ちょこ乗りが多かったので,あまり伸びてません。

 

 

暖かくなってきたので,少しは伸びてくるかな。