広島出張(研修講師) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

速いもので,今日で1月も終わりですね。

 

 

ついこの前,お正月をお祝いしたと思うのに,1か月経ってしまいました。

 

 

明日からは2月ですが,今年の2月は閏年で29日あるとはいえ,2月も速く過ぎてしまいそうな感じがしてます。

 

 

 

さて,今日はまた広島に出張でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,中国四国ブロックの若手の研修での講師のお仕事でした。

 

 

朝から夕方まで,びっしり講義が入ってたので,少し大変でしたが,高松時代の私の部下だった方も今日の研修に参加されていたので,久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです。

 

 

2月の半ばには,岡山で関係機関の方への講義の予定が入ってますし,2月末は東京での会議に出席するため,また出張の予定です。

 

 

 

これだと,2月もあっという間に過ぎそうです。

 

 

 

寒い時期ですが,風邪やインフルエンザなどに気を付けて乗り越えたいと思ってます。