代休 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,代休でお休みでした。

 

 

 

先日の日曜日が日直だったので,今日,代休をいただき3連休とさせてもらいました。

 

 

 

今日は,朝早い内は曇ってて少し寒かったですが,昼前からは陽射しが出てきました。

 

 

 

そろそろ花粉が飛び始めそうなので,今日は耳鼻科に行って薬をもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは,土曜日に耳鼻科に行くのですが,今日は平日だったからか患者さんが少なくて,待ち時間が短くて良かったです。

 

 

 

その他にも外で色々作業もできましたし,室内の片付けも少しできました。

 

 

 

 

平日のお休みもいいもんですね。