庭掃除 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

今日は,最高気温が23.7℃まで上がって,暑さを感じるくらいの岡山でした。

 

 

 

 

さて,ちょっと前ですがまた実家の庭掃除に帰ってきました。

 

 

今回は,その前の週の週末が雨だったので帰れず,3週間ぶりとなりました。

 

 

 

3週間空いたので,落葉が多いかなと思ったけど,それほどではありませんでした。

 

 

 

1本,若葉が出てくるのかたくさん落ちてる木もありましたが,今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45Lのゴミ袋に3袋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山際の側溝もきれいになりましたし,

 

 

 

苔も緑が濃くなってきたように思います。