【錆びていたらメッセージは受け取れない!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

ハイヤーセルフや

 

高次元だったり

私たちを護ってくれているものから

メッセージって受け取ってみたいですか?

 

 

 

でもね、

直観がさび付いていては

直観はもちろん

閃きすら出ない!

 

 

 


瞑想をずっとしてきた。

スピリチュアルの本もたくさん読んだ。

たくさんのお話も聞いてきた。

 

 

でも、至福体験はしてない。

ちっともメッセージなんて

わからない。

 

 

 

だけど、受け取っている人もいる。

私はどうしてできないんだろう??

 

 


もし、そう考えたことがあるなら

今までと違うことをしないと。

 

 

ある日、突然、

神の啓示がおりるってことはない

啓示が降りる前に

何かをしているんだよ。

 

 

例えば、アスリート。

 

 

世界記録を出すのは

アクシデントではないです。

そこまでの練習があります。

 


100Mランナーなら

たった9秒のために

どれほどの時間を

割いているのでしょうか。

 

 


たまたま走って、9秒76とか、

そういうことはないです。

 

 


私たちも同じ。

 


たとえ、

雑念だらけであろうと。

 

うまくできているか

できていないか、

よくわからなかったとしても

 

 

今やっている瞑想や体操や

ヨガはやり続けたほうがいい。

 

 


今までと違うことをやるのは大事。

だって、今までできなかったんだもんね。

違うエッセンスを

取り込むことも大事。

 

 

 

加えてほしいのは
【心のゴミ捨て】

 

 

 

 

 

 

 

余計な思考、感情が

感度を鈍らせているんだよ。

 


雑念だらけ。。。ダメだわ

⇒雑念OK


どうして無になれないのかしら?

⇒無になれっこないよ。


みんなうまく行ってる気がする

⇒気がしてるだけ。

 


こういう思考、いらないのよ。

そこにくっついてる。

悔しい、嫉妬も

いらない感情なのよ。

 


これを捨てていく。

 

 


エアコンのフィルター掃除をすると

節電になるとかいうでしょう?


お手入れすると長持ちしたりね。


それと同じ。

 


あなたの心にたまった

埃やごみを取っていけば

 


直観だって受け取れる

ハイヤーセルフの言ってることも

あれ? そういうこと?って

気付けるようになるんだよ。

 


私はさんざん知識や

ノウハウを身に着けた

それはそれで役立つけど

 


直観を受け取り

高次元とつながったのは

瞑想とゴミ捨て。

 

 

不要な思考・感情を

削ぎ落していったから

そう確信している。

 


なので、

エゴや欲を持たずに

ただ、淡々とゴミ捨てをしつつ

「身体の感覚に意識を向ける。」

 

それが近道。

 

さりげなく書いたけど

「身体の感覚に意識を向ける。」

 

大事です!

 

 

身体の感覚に意識を向けて

ゴミ捨てをする。

 

 

それがわかるようになる8日間。

無料メルマガはこちら。

 

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』
 

 

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら