【過去生ってお好き? 過去生のブロック解除ってできるのよ♪】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

さて、私、自分のメニューを

あまり告知しないものだから

 

いったい、私が何をしているのか

知らない人も大勢いると思う。

 

 

 

 

それはよくない。

だって、何かお役に立てるものが

あるかもしれないのにね。

 

 

 

 

ということで、

ブロック解除のメニューをご紹介。

 

 

 

【過去生のブロック解除】

 

 

お好きじゃないですか?

過去生とか。。。

 

 

スピリチュアルに抵抗のある方は

もう読まないでね。

 

 

ただ、

ブロックを

消しても

消しても

 

ゴミ箱に

捨てても

捨てても

 

どうしても現実が

変わらない時

 

過去生から持ってきてる

ブロックのある可能性があって。
(これはね、マインドブロックバスターの考え方ね。)

 

 

なので、

過去生のブロック解除は

やってみる価値のある場合がある。

 

 

 

 

 

ですので

ゴミ箱に


捨てても捨てても

うまくいかないなって

思うことがあったら

 

過去生を疑ってみるのはありかも。

 

 

 

過去にも(現世のね)、

【過去生のブロック解除】をして

親子関係が良くなった方の報告や

私も、離婚した夫への思いが

すっきりしたとか

そういうことがあります。

 

 

私のする過去生ブロック解除では

過去生を長いスパンで見ることはせず

今、問題になっていることにまつわる

過去生をピンポイントで見ます。

 

 

一生を振り返りません。

 

 

 

もし、そういうのがご希望の方は

ヒプノセラピーや

過去生リーディングなどに

行ってくださいね~。

 

 

あくまでも、

「現在の問題と思っている出来事」

それにまつわる過去生にいって

そこでブロック解除するだけです。

 

 

時に、私がまさしく見えるものが

現実のお悩みとリンクしているらしく

驚かれることがあります。

 

 

私は見えたままを

伝えるだけなんだけど

お悩みとは少し離れたことを話しても

 

「実は。。。」って

教えてもらうことがあって

こちらもドキリとします。

 

 

 

いずれにしても

自分でゴミ捨てしてても

どうも展開していかないなって

思ったら

受けてみるのもありと

私は思います。

 

 

そうそう、あなたにとって

怖いものは何も見えないし

お伝えしませんから安心してね。

 

 

 

詳細はこちらでごらんください。

 

【過去生のブロック解除セッション】

 

 

 

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________