【宇宙にオーダーしたら、無数の蝶々を見たのだよ!ごきげんだ!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

FeelGoodで生きようビックリマーク

ごきげんコーチいちびです照れ

 

 

私自身のブロックを解除し

私自身の心を優先にしたら

ごきげんな暮らしになってます音譜

 

 

最後は

潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました照れ

 

 

いちび:のプロフィールこちらベル

 

もっと赤裸々なプロフィール

こちらベルウインク

 

 

 

______________

 

 

吉岡純子さん・純ちゃんの書籍

 

 

『日本人こそ宇宙にお願いすればいい』

 

 

4回目を昨日読み始めましたビックリマーク

 

 

youtubeで聞いている内容や

私自身も聞いたことがある内容で

とても読みやすいのです。

 

 

イラストの柴犬も可愛いし照れ

 

 

 

 

 

ただ、昨日はゆっくりと

丁寧に読み進めていましたニコニコ

 

 

 

 

本に掲載されていた

【フォルクスワーゲン・ジェッタの法則】
 48時間以内に黄色いフォルクスワーゲンを見る!

 

 

 

電車内で、

気楽にやってみたよ~電車

 

 

 

『48時間以内に蝶々を3羽見せてね~』

     純ちゃんをまねて蝶々にしたよ♪

 

 

 

 

昨日は小田急線に乗って

友人のサロンへおでかけ。

その前に友人が

川勾神社に連れていってくれました

 

 

 

到着して鳥居のたもとで

 

 

あ!! シジミチョウ、綺麗!!

 

 

ラベンダー色が光っているように

本当に綺麗だった乙女のトキメキ

 

 

友人にもかくかくしかじかと説明すると

 

 

友「いちびさん! あそこにもいるよ~ふんわりリボン

 

い「わあい、今度は白いね~🦋」

 

友「あれ~ 上にはもっといるよ~目

 

い「わあびっくりびっくりびっくり

 

 

 

二人で傘をかしげて

上を見上げると

雨の中、木々の間に

数えられないほどの蝶が……びっくり

 

 

歓迎されているとしか思えない……おねがい

二人で呆然と上を見上げていました。

 

 

     こういう木立の間に白い蝶がヒラヒラ ヒラヒラといたの

 

 

 

電車内で気楽にオーダーしたら

こんなことが起きたのでした爆  笑

 

 

帰宅の際、電車内でスマホを見ると

星野源さんと新垣由衣さんのご結婚のニュースラブ

 

 

おめでとう!!!

  心の中でね、素直に思えた。

 

 

帰宅したら、youtubeの新着が。

純ちゃんゲリラライブ配信していたんだ~ウインク

と、アーカイブで内容を確認していると

 

 

朗報に、結婚に、出産に音譜音譜音譜

 

 

配信中に

次々とやってくるミラクルな出来事ラブラブ

 

 

この動画を見ている人たちに

朗報や結婚や出産という現実が

創造されるという

そういう予兆なんだとビックリマーク

  勝手に解釈しておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私、3月頃から

 

来月、

自分に〇〇なことが起きるルンルン

ただそう思えていて

頭の中にそのことが漂っていて。

 

 

どうなんだろう?うーん

 

 

って思っていたけど

 

 

昨日の蝶々から始まり

純ちゃんのライブのお話おねがい

 

 

そうそう、帰りの電車内では

カラフル蝶々柄の

マスクの女性が目の前に(笑)

 

 

 

私の頭の中を漂っている

予感?妄想?幻想?創造?想像?

 

 

これが現実創造されるのだなと

ひとり

にやついているところなのでありますグラサン

 

 

ちなみに

私が私自身のラッキーナンバーを見て

すぐにその近くにあった宝くじ売り場で買った

100円くじ1枚

 

 

本日、当たっておりました!!

100円(笑)

 

 

 

 

 

すっごくすっごく嬉しかった音譜音譜

 

 

この100円を元手に

また買おうと思いますアップ

 

 

純ちゃんの書籍を調べていたら

新刊の予約が始まっていたので

ご興味のある方は

こちらもどうぞ音譜

 

 

私もこれからぽちっとしますラブラブ

 

 

 

 

 

自分を優先にすることを身につけていくセッション

 

 

 

潜在意識のブロック解除+ヒーリング オンライン体験セッション

30分 2200円

どんなことなのかお読みいただけます。
右矢印潜在意識のブロック解除+ヒーリングの記事

お申込はLINE公式に

『ブロック解除希望』とお送りください。友だち追加

 

友だち追加

 

ゆめみる宝石LINE公式登録プレゼントゆめみる宝石

宝石白潜在意識のブロック解除1つ
 
お金や人間関係 仕事や恋愛などうまく行かないときは

  ブロックがある可能性大!一つ解除します!

宝石白理想のパートナーを明確にするワーク

  どんな人が理想なのか?はっきりわかっていますか?明確にしてみよう!
プレゼントプレゼントの受け取りはこちら

 

シリーズ

さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!

こちらベル

 

【いちび:のご提供しているセッション】
 ≪FeelGoodで生きよう!≫ 

自分を優先にすることを身につけていくセッション
無料体験セッションを受付中!
晴れお問い合わせはLINE公式から晴れ