【あなたのごきげんツールって何ですか??】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

何をしてても

『今』の波動が大切キラキラ

 

このことは

みんな知ってるよねはてなマーク

 

 

 

 

それを継続していくには

凹んだ時でも

自分をごきげんにもどすニコニコ

 

 

これが大切メモメモ

 

 

戻すツールを

自分で見つけるのが良いのだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

誰かのやり方ではなく

自分にしっくりくるやり方で💕

 

 

あなたは何をしてると

何を食べると?

何を観ると?

ごきげんになるかなウインク

 

私、先日落ち込んでいた時

アイスクリームばかり食べてましたら

太りました(笑)

 

 

オーラクリーニング+潜在意識の書き換え オンライン体験セッション

30分 4,400円 
60分 7,700円

 

詳細を確認されたい方は右矢印こちら

お申込はLINE公式に

『ブロック解除希望』とお送りください。友だち追加

 

友だち追加

 

ゆめみる宝石LINE公式登録プレゼントゆめみる宝石

宝石白潜在意識のブロック解除1つ
 
お金や人間関係 仕事や恋愛などうまく行かないときは

  ブロックがある可能性大!一つ解除します!

宝石白理想のパートナーを明確にするワーク

  どんな人が理想なのか?はっきりわかっていますか?明確にしてみよう!
プレゼントプレゼントの受け取りはこちら