【私はダメだ、、、】音声deブロック解除 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

FeelGoodで生きようビックリマーク

心を取り戻そうビックリマーク

 

 

ご喜元(きげん)コーチいちびです照れ

 

 

私自身に気づき

私自身のブロックを解除し

私自身の心を優先にしたら

ごきげんな暮らしになってます音譜

 

 

今まで

瞑想やヨガや呼吸法など

たくさんの体験をしましたが

最後に

潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました照れ

 

 

心がコロコロとよく動くようになり

その心の動きを感じ取ると

より

しあわせを感じ取れるようになるよラブラブ

 

 

心が動くのを感じ取るには

恋におちるのが早道になるだろうと

気づいた、最近

 

 

心に特化したセッションもしています。

既婚者でもアラカンでもOKですビックリマーク

 

 

なぜって

あなた自身を見つめるからウインク

 

 

私の命の時間を使って

変化したいあなたと

全力で向き合うことを

お約束しますニコニコ

 

 

 

 

音声deブロック解除

 【私はダメだ、、、】

↑クリック!

 

 

心の奥にあった

 

「私はダメだ、私はダメだ、私はダメだ」

 

まだあったのかと気づいて愕然。

 

 

ブロック解除しました~爆  笑

 

よかったらあなたもどうぞ

 

聞くだけでいいから。

 

一緒にイメージするだけで

いいと思うよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
公式LINE登録してね♪

  

 

 

 

!登録プレゼント!

ブロック解除1つ 

理想のパートナーを明確にするセルフワーク

 

 

 

 

 

 

【長期セッション】 
 ≪ご喜元に触れるコーチングセッション≫

無料体験セッションを随時受付中!!
気になる方は、【無料体験セッション】と
公式lineに メッセージをお願いいたします。
 ※ご興味のある方はLINEをお送りください。
ご案内を送ります。

【風の時代・恋心を取り戻そう!】
90分 3000円

※詳細は
こちら

 【ブロック解除セッション】  
30分 2000円