【なんで??みんなそんなに素敵なの( *´艸`)】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

毎日、セッションさせていただいております。

本当にありがたい笑い泣き

 

 

それにつけても

会う方、会う方(オンラインでね♪)

なんで、そんなに素敵なの!!ラブラブ

 

 

懸命に生きていて

けなげで

まじめで

可愛くて

素直で

努力家で

頑張り屋で

 

 

 

もう、みんな抱きしめたくなっちゃうえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

真面目でね~

一生懸命だからこそ

 

 

今の自分を少しでも変えたいって思ったり。

 

 

素直で頑張り屋さんだからこそ

今の自分を認めることができなかったり。

 

 

もっと頑張れるかも

もっと何かできるかも。

 

 

わかるわ~

わかるの、わかるの

 

 

私がずっとそうだったしね。

 

 

今でも、

今でも気を緩ませると

 

 

○●があるから、価値があるみたいに

なっちゃうときあるからねあせる

 

 

お金があるからしあわせとかね

 

 

 

私は、私のまんまで価値があるもないも

私は生きているんだから、

それだけで嬉しいことで、

ありがとうなんだよね。

 

 

肉体があることでねラブラブ

 

 

素直にそんなふうに思えるようになってきた私

ありがたいなって思います。

 

 

だから

 

 

変わりたいあなたへ

変わってもいいけど

変わらなくてもいいんだよって伝えたいし

 

 

結果、変わるんだけど(笑)

 

 

何を言ってるのだ(笑)

 

 

本当に、そうなの口笛

変わることが唯一不変なことだからね。

 

 

変わらなくてもいいんだと

受け止められたら

それはそれで変化していて

その変化が現実世界に

現れてくるのよね~。

 

 

おもしろいね~ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ボイジャータロットリーディング+ブロックバニッシュ LINEセッション

LINEチャットでのやりとりのみとなります。

①お悩みを1つお聴きしてカードを引きます。

②カード画像をLINEに送ります。

③お答を元にリーディングします。

④リーディング結果と消すブロックの提案をします。

⑤ブロックを消してお伝えします。

⑥終了です。

 

およそ30分程度の空き時間があれば可能です。

夜にお題をいただくと返信は朝になる可能性もあります。

 

ゆるゆるとやっています。


1件につき 3,300円

お支払方法:銀行振込(三菱UFJ) PAYPAY(本人確認済)

 

 

 

個人セッション 

 対面セッション     90分 17,000円 (JR大宮駅近辺)

 オンラインセッション 90分 15,000円 (オンラインシステムzoom)

 お支払方法:銀行振込(三菱UFJ) PAYPAY(本人確認済) 対面も事前振込をお願いします。

 

 

現在受付中セッション
☆9/7スタート 自信を取り戻す!恋心を取り戻す!【プリンセスマインド講座LINE★24】⇦⇦クリック
【FeelGoodプログラム】 
ごきげんに生きよう!ご喜元に触れよう!
→⇒あなたのご喜元に触れるコーチング

 

 

お問合せ・お申込はLINE公式からどうぞ