「怖い、私も怖い、いつも怖い、だから扉を開ける、私は」 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

人には恒常性

というのがありますね~

 

恒常性は生物のもつ重要な性質のひとつで

生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず

生体の状態が一定に保たれるという性質、

あるいはその状態を指す。(wikipedia)

 

 

 

変化をしようとすると

働きますね~ウインク

 

 

 

今いる状態がコンフォートゾーンだからね。

私たちを守ってくれる

大切な空間だし

大切な機能でもありますね~

 

 

そこから出るのは怖いです。

痛いかもしれませんえーん

 

 

 

 

未知です

見えません

 

 

だから、

そのままコンフォートゾーンにいる。

 

 

それでいいですか??

 

 

人生を変えようと

進化させようとしない人は

いないと思うんだけど

 

 

みんなこのままでいいって

思っているのかな?

 

 

私はこのままでもとても幸せだけど

あと一ミリ成長したら

きっと景色が変わると思うと

 

 

一ミリでも変化したいと思うんだけどな照れ

 

 

たった一ミリの変化でも

怖いときは怖い。

 

 

だけど、

なぜか

理由がわからないけど

 

 

私は怖いと書かれた

扉を開けてしまうのです

 

 

 

 

それは怖いは扉と知っていて

その先に

また新しい世界があると

知ってしまったから(笑)

 

 

 

 

オーラクリーニング+潜在意識の書き換え オンラインセッション

30分 4,400円 
60分 7,700円

対面 60分 8000円 大宮駅近辺

詳細を確認されたい方は右矢印こちら

お申込はLINE公式に

『ブロック解除希望』とお送りください。友だち追加

 

【FeelGoodプログラム】
FeelGoodで生きよう!ごきげんに生きよう!
→⇒自分を優先にすることを身につけてごきげんに