男性の更年期かも。大好きな彼に私にできることは? | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

愛され女子のための
愛されエステ
陽子の部屋の陽子です。


遅ればせながら、

あけまして
おめでとうございます㊗️


先日、大好きな彼に
かなり突き放される
言葉を言われて
何度めかの撃沈ガーン


それでも、私はやっぱり彼がいい。


まだ受け入れてもらえないけど
「今は無理やけど、この先のことは
わからない」そう言ってくれる彼の
ことを

私は好きだし、気持ちは変わらないから
そばにいたいって思います。


そして、こんなラインを彼に
送りました。


私の彼に対する想いが
どなたかの励みになれば
幸いです☺️


以下。


こんばんは☺️

先週、身体かなりキツそうやったし、首も痛そうにしてたなあ。

Aくんが、少しでも楽になる方法はないのかなあって

おせっかいな私は、調べてみた😋

全身の血流が悪くなってることが、不眠や不調の一番の原因みたい。

ストレスや、偏った体勢などから、身体が凝り固まって

血液の流れが悪くなって、酸素や、栄養分も身体に行き渡りにくくなるから

疲れが取れにくかったり、睡眠障害が起きたりするらしいねん。

睡眠薬は、くせになったり、だんだんたくさん飲まないと効かなくなるみたいで

副作用もあるから、あまり飲まない方がいいみたいやねん。

食事に野菜をたくさんとったり、ウォーキングとかの運動をしたりもいいみたいなんやけど

あと、アロマの香りでリラックスしたり、血流をよくするマッサージって

即効性はないけど、改善に効果的らしいねん☺️

月に一回でも、マッサージすれば、ちょっとづつは血流がよくなってくるって
専門家の人も書かれてた。


私ができることって、マッサージくらいやから

Aくんは、マッサージ慣れないかもやけど

Aくんの身体をほぐさせてほしいねん☺️


Aくんとは、Aくんが元気な時に、一緒に楽しい時間を過ごすだけじゃなくて

Aくんが辛い時には、私ができることで、何か力になりたいって思うねん。


それが、私の幸せ☺️💕


忙しい思うけど、しんどい時こそ、ご飯の時間作って

私を信じて、Aくんの身体を私にあずけてほしいな☺️


よかったら、お願いします🙏