今年の目標は「愛」彩筆教室にて | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

昨日は、今年第1回めの
霞翠先生の彩筆教室に
行ってきました。

今年の目標を書くが
テーマ。

何にしようかなぁって
考えた結果…

やっぱりこれでしょ❣️

って浮かんだのが「愛」

ベタすぎる気もしたけど

自分
子供
家族
友達
大切な人
周りの人

への愛

腹たつこと
悩むこと
悲しいこと
不安なことも

毎日を過ごす中で
出てくるだろうけど

そんな自分も
まるごとOKって
受け入れてやって

自分以外の人に対しては
少しでも"理解"して

その人のありのままを
まるっと包みこめる
ような人になりたい。

そんな風に
愛を持って
毎日を
過ごせるといいなあ

って想いで書きました。

写真中央が私

周りの赤い"愛''が
霞翠先生のお手本❣️

愛がいっぱい(笑)✨✨
          ↓
{4072C863-A4AD-4488-9E94-0CCA5BD840AF}