美と癒しのワンデーサロンの来年が楽しみ、その訳は… | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

昨日は、美と癒しのワンデーサロンを 
始めた頃からのメンバー3人で

今年一年の反省と、来年からの
活動や、想いについて
話をしようと、HOWBIさんで
集まりました。

しいたけさんの占いで、蟹座の
2018年上半期は
"みんなと一緒に奇跡を見る"⭐️⭐️

1人1人の力を結集することで
2倍3倍の力になり

1人1人の力も、より引き上げて
いける

私は、そう思ってて。

来年は、みんなと一緒に奇跡を見れる
楽しみで仕方ない😆

今年は、HOWBIさんで
イベントできるようになったことも
すごく大きなこと❣️❣️

HOWBIさんのつながりで来て下さった
お客様もたくさんいらっしゃいました。

新しい場所を提供して
下さったHOWBIさんにも
感謝です❤️

来年も、よろしくお願いします。

そして、イベントのメンバーの
kyokoさん、プチプチさん
solunaさん、marikoさん
麻紀さん、なごみみさん
気まぐれな魔法使いの
まどかさんとしほさん
エリさんに感謝です❤️

楽しく、充実した1年になりました😊

そして、どんなことも、なかなか
自信が持てなかった私が

私1人では来れなかった場所まで
みんながいたから来れたこと

私1人ではできなかったことが
みんながいたからできたこと⭐️⭐️

イベントを通じて、たくさんの
経験や、勉強をさせてもらい
ました。

来年は、みんなで奇跡を見たい
と思っています😆

よろしくお願いします💕💕

{07C93853-6210-498C-ABBD-29650BB43EA5}

{51D60B05-43CC-4327-9208-098C0B02C6E4}

{AC79A3AA-6C91-4711-BACB-E3E1251FC20C}

{83512266-DE8B-47B3-880A-F89417EF2A6B}

{6E6A3269-E595-40F5-866E-F2C7039AB53E}

{C9FCF3E7-1E6A-469D-BA05-A7D39C7B835D}

{449CEEB0-86DF-48C8-8C06-53F2BF46A73D}